貴女ちゃん~!

久々にお会いできた貴女はやっぱり
最っ高に可愛くて!
雨さえ降ってなかったら抱きついてた😍←

しょっぱな雨に濡らしてしまってごめんね!?💦

傘を貸してくれる貴女の優しさに改めて感激しました😢

あいにくのお天気ではあったけど、
小雨のおかげで手を繋いで歩けてよかったよ~☺️

お店もすぐ見つけられてよかったね!


一緒にご飯が食べられたのもうれしかった~!




20201205_143713_272

めっっちゃお肉美味しかったー!!
さすが肉バルさんだね‼️


お肉も美味しかったし、貴女の肉欲が満たされてほんとによかった🥩✨

美味しそうに頬張るお口がもぐもぐ可愛くて
ニヤニヤしちゃいました😚

またいろんなお話聞かせてくれてありがとう~!
今日のアクセサリーも素敵だった💍✨

最近の貴女が穏やかな日々がおくれてると知れてよかったよ😆

お仕事も順調そうでなによりなのです!

特に変わらない毎日がどれだけ幸せなことかだよね😌✨

お時間も少し早かったおかげで
ご飯のあとお買い物デートまでできるなんて🎀
とっても楽しかった~😆

お友達も絶対喜んでくれるね🎁

ほんとに貴女の優しさとお気遣いが素敵すぎる😢


僕までこんな素敵なお土産をいただいてしまって…!


20201205_151509_000


ありがとう貴女ちゃん…!!

バター…とてもとても美味しかった…幸せです😭



帰り際に偶然一緒にクリスマス気分も味わえたのも
幸せだなぁ⛄🎄✨

20201205_144208_637

紫とか赤とかも混ざってて
色味が貴女ちゃんも好きかな??って思ったよ🎄✨


外を歩くのは寒かったけど、
貴女と手を繋いでたから暖かかった🧡


このあとも気をつけてね??
貴女が楽しいと僕もうれしい🎶


バイバイのときまたねって言ってくれたのも嬉しすぎて…
貴女ちゃん好きすぎる😭🧡

ほんとに素敵なデートをありがとう…!

風邪もうしばらくは引かないように祈っておくね?
毎日暖かくして過ごしてほしいな😌

またね、貴女ちゃん✨


ナオト