20201124_151013_863



貴女ちゃん~!!

また貴女に会えることがめちゃくちゃうれしい!!🥰✨

しかもまるっと1日、貴女のそばにいられるの!?

あぁ…すごくうれしい…幸せな1日だぁ!


貴女の今年のご褒美になれるだなんて光栄すぎる😢


頑張った貴女をいっぱいよしよしして

いっぱいとろけちゃうぐらいに癒してあげたい✨


1日いろんなことできるかな~??

また貴女と手を繋いで街中を歩けるのもうれしいし

ホテルでのんびりイチャイチャできるのも幸せ😆

泡のリベンジも成功させるぞ💪笑


何して遊びたいとか、ご希望があったら何でもおしえてね✨


この日が楽しみ過ぎて
今からいろんな妄想(イメトレ)が…笑

あれを使う貴女ちゃんも想像したら…
もう興奮しちゃってくる笑
けどそんな貴女が好きだ🧡

もっといろんな貴女が知りたいし
もっとエッチな貴女をたくさんみせてね💋


今週も頑張った貴女をいっぱいよしよししてあげるんだ~🥰

僕も貴女のおかげでがんばれる!
ありがとう貴女ちゃん✨

会えるのが待ち遠しいな💕


ナオト