貴女ちゃん~!

今日はやっと念願の貴女にお会いできて
とてもとてもうれしかったです😍!!

メッセージでやり取りをさせてもらいながら
妄想していた貴女が目の前に!
ってなんだか、オフ会で想いを寄せていた人に出会えた気分で笑

可愛らしくて優しくてやわらかい雰囲気の女の子…
理想的な貴女でした💖


道に迷う貴女も可愛い可愛い😚



お店のご予約もありがとう‼️
素敵なお店の素敵なお席で✨

貴女と僕だけの秘密基地みたいだったね!


ご飯も飲み物もとても美味しかったぁ🍽️✨


20201122_174131_781



メッセージだけでは出来なかったお話とか

貴女のこといろいろ聞かせてくれてうれしかったり、

貴女と話していて、ちょくちょくわかる~!

ってなって笑

貴女とはとことん趣味が合うんだなぁって思いました🥰

幸せなひとときをありがとう🎁✨


ホテルもかわいいお部屋が空いててよかったね~!

今日何回貴女に可愛いって言ったかな!?笑

ってぐらい可愛らしい貴女なのに

下着姿があまりに色気がありすぎて、、

着替えながらちょっかいかけてしまってごめんね😂

我慢がならなかったのです笑


貴女の唇もやわらかくてとても気持ちよかった…!


お風呂も広すぎて?心もとない泡が出来あがってしまったけど🛀笑

貴女が楽しそうに遊んでくれてよかった😆

暑くて出てしまったけどほんとはもっと触りたかった…!



ベッドでも貴女が可愛すぎてやっぱり我慢できなくて

時間いっぱいずっと触ってしまったね!!

最中の貴女の反応もお声も…
すごくすべてが…エッチでした💋

そんな貴女が好き!

僕にゆだねてくれてうれしかった🧡


けど夢中になりすぎて最後バタバタしてしまってごめんね!!💦


貴女のお悩みはまったく問題ないくらい!

もっとして?もっとえっちになってほしいぐらいです🥰💋



お仕事が大変そうでお体が心配になるけど💦

ほんとに無理しすぎずほどほどにね?

貴女が元気にしてるかな~って僕は想ってるから!

貴女も僕のこと思い出してくれたらうれしいな☺️✨


ナオト