_DSC0219_2



こんにちわ、貴女!ナオトです。

勇気をだしてご連絡してくれてありがとうございます😢✨


ほんとに貴女にお会いできるなんて…!!

今からドキドキワクワクしてます☺️


丁寧に贈っていただいたメッセージがうれしくて

貴女からお返事がくるだけでも幸せな気持ちだったので

直接お会いできたらうれしくて思わず抱きしめてしまいそうです!(ちゃんと空気はよみます!)


デートからご一緒できるのもうれしいです😆


僕も貴女とご飯を食べながらまったりお話がしたい!

お店はぜひ貴女のご希望のところへ✨

見当たらなければ僕もちらりとチェックしておくのでお会いしたときに一緒に選びましょう🎶


貴女の好きなものが食べれそうなところがいいですかね??


趣味や好みが似てる貴女との時間はあっという間そう…!

お話の続きや聞きたいこと、貴女としたいことがたくさんあります😆


貴女に心も体もときほぐしてリラックスした時間を
すごしてもらえたらうれしいです。


貴女の新しい扉も一緒にひらかせてください🧡


今からお会いできるのを楽しみにしてます☺️✨


明日頑張れば週末ですね!?

お会いできるまでお互いに日々乗りきりましょうね✨


ナオト