_DSC0155_4_re


貴女ちゃん💛

無事にお家に帰れてる?

仕事終わりで疲れてただろうに…!

会ってくれてほんとにありがとう😢


貴女に会えて、触れ合えて、お話できて

僕はとても癒された✨

僕も貴女を癒せてたらいいな…?

シャツも貴女に喜んでもらえたなら嬉しいな😌



外は少し肌寒かったはずなのに

抱き合うと二人ともすでに汗かいてたね!?笑

けど、汗ばむ貴女も色気がすごくて

そのまましちゃいそうだった‼️

お互いのボタンを外し合ってくのってめちゃくちゃエロい…

そして、脱ぎかけの貴女の下着姿がたまらなくエッチでした🥰


お風呂はいつもより熱めにいれちゃったせいで
あまり浸かれなかったけど

相変わらず僕らのイチャイチャは止まらなかったね🛁


ベッドでも寝そべって速攻にキスして絡み合ってって…思い出しても幸せだ💛

もう痛くなってない…?

夢中で貴女に触れてたらめちゃくちゃさわっちゃってた💦

最後もうちょっとしたかったのにアラームが…!
くやしいです😂


あと!貴女がしてくれたのも忘れられない!!

貴女の大きなお目めで上目遣いで見てくれて……

夢見てた光景が!
ってドキドキしちゃった💤🎠💤

とてもとても気持ちよかった…
ありがとう貴女ちゃん🧡


お話も聞かせてくれてありがとうね?

貴女が幸せになることが僕の想い!

悩むことも多いだろうけど、貴女の決断がすべてだし
その答えを僕は応援したい。

貴女に頼ってもらえるなんてこんな幸せなことはないよ✨

また貴女も忙しい日々なんだと思うけど

ツラくなったら僕を思い出してくれたら嬉しい。

貴女も頑張って乗り越えてると思うと僕も頑張れるから!

貴女がさらに幸せになることを願ってます🧡


ナオト