_DSC0246_2


貴女ちゃん!!

平日の夜貴女に会えるなんてうれしすぎる…!

貴女もお仕事終わりでお疲れだと思うから

気持ちも体も僕でいっぱいに癒してあげたい✨



仕事終わりのデートもワクワクしちゃうけど

結局やっぱり貴女に触れたくなっちゃうから😚

いっぱいイチャイチャしよう?

あれ、、またしちゃっていいの?🧡

やばい。興奮してきて大変!笑

夜は冷えるだろうから、またお風呂でも仲良くあったまろうね?


あれからまたいろいろお話しが展開したのかな?

貴女が悩んでるのなら僕も一緒に寄り添いたい。


そして残業!大丈夫?💦

周囲の人からも求められすぎちゃう貴女だから心配だ😫

あんまり無理はしすぎないようにね?

貴女に会えると思ったら僕も頑張れるよ!


それまでまた夢で会いに来てほしい🦄
貴女に早く会いたいな


ナオト