貴女ちゃん!無事に帰っておりますか??


今日は貴女にお会いできて
貴女のおかげでめちゃくちゃに幸せな1日でした🧡


雨も全然ひどくなくてよかったね??

毎日頑張ってる貴女の為に晴れたに違いない😌



20200912_201840_943




デートでもわりと静かなめなカフェだったけど

貴女のゆったりとしたトーンと博学なお話が聞けて

話せば話すほどに癒されちゃった💛


僕は貴女の雰囲気や空気感がとても好きです!



でもスイッチが入ると童心にかえるところも

めちゃめちゃ可愛い😘


ホテルもすごく綺麗で貴女にぴったりのお部屋で

それでいて貴女がとてもうれしそうにうろうろしてるもんだから

可愛すぎて早く抱きしめたくなっちゃったよ!!



お洋服もキレイめで落ち着いていてお嬢さんって感じなのに
なんせ下着が…ものすごくエッチぃ…

素敵なギャップにまんまとやられました😂

我慢できずにキスしちゃった💋

貴女のフワフワでやわらかで…とろけちゃう唇
ずーっとキスしていたくなる…!



一緒に入るお風呂もすごく気持ちよかったね??


顔を近づけると貴女から同じ入浴剤の香りがしてうれしくなった🎶


あと、ライトに照らされる貴女がとても色っぽかったのです😌


ベッドでも、ね?🧡


照れてみせる貴女も、たまにちらってこちらを見てくれる貴女も

それはもうめちゃくちゃに可愛いい!!


貴女の声…まだ鮮明に覚えちゃってるよ?

可愛い反応みせてくれてめちゃくちゃうれしかった✨


でもあんなにトロトロでもフラっとしちゃってても

貴女がまだまだ大丈夫そうだったから🧡笑

もっと色んなことがしたい🥰


最後、ふいにありがとうって言ってくれたとき
うれしさと貴女に見つめられてる瞳にドキッとしちゃった!

こちらこそ、ありがとう貴女ちゃん💕


今度は気をつけして待ってるから!笑

また貴女にお会いできたらうれしいです✨


あとあと、たまにはゆっくりとおやすみしてね??

がんばり屋な貴女を僕も応援してます☺️✨


ナオト