こんばんわ!
ナオトです。


今夜おやすみしたあと貴女に会えるんですね☺️


ご連絡いただけてから今日まで

この日を楽しみにお待ちしてました!


デートからご一緒できるのもうれしい☕

夕方なので暑さもマシになってるかな??

まずは近場のカフェなどでお茶もいいかな?と思ってます。


貴女にリラックスして過ごしていただけたらうれしいです!


そのあとはホテルで二人っきりの

甘々なお時間を過ごしましょ🧡


貴女とたくさんお話ししたり、たくさん甘えてもらえたり

ふれあえることがドキドキ楽しみで

目がすっかりさえてしまっていますが!


貴女もどうかゆっくりおやすみくださいね?

ではでは、またのちほどに✨

おやすみなさい🌙✨


ナオト