_DSC0206


貴女ちゃん…!

元気でおりますか?
体調崩れてなんかないかな?

ご連絡いただけて嬉しい!


それに貴女の頑張りの元になれてるなんて幸せすぎる😢

ふわふわも元気にしてるかな(笑)



この間は本当にお忍び旅行感があってよかったね?

いかがわしい街を清楚な貴女の手を引いて歩くことに
たまらない背徳感を感じていました…(ごめんなさい笑)

また新たな発見があるかもで楽しみだよ✨


お誕生日も覚えていてくれてありがとう…!

この間あった時にも言ってくれてうれしかった💛


貴女の誕生日にもお祝いさせてもらえたらすごく嬉しい!!

その時はそれはもうめちゃくちゃに

お姫様扱いさせてください💕



忙しそうだけども大丈夫…?

また不安定な時期になってしまってもいるし

無理はし過ぎずにだよ?


僕も貴女に会えるのを楽しみ頑張れるぞ!

会えるまでの間一緒に頑張ろね☺️


ナオト