こんにちは!
ナオトです。


毎日ジトジトジメジメだったのが嘘のような快晴

暑さにやられちゃってませんか?


マスクが熱中症の原因にもなりえるみたいなので

適度に無理せず気を付けましょうね😣



でも夏が好きな僕は汗だくだけど歓喜してます☀️🙏✨


冷たいものが美味しくてはかどって仕方ないです。


20200804_190658_473


ジューシーピーチもう飲まれました??


結構甘々な感じでしたが

甘党な僕には完食一瞬でした🍑




今日は先日PCR検査を受けに行った際の


結果をお知らせします。



結果は「陰性」でした。



貴女からいただいた見舞金のおかげで検査を受けることができ、


安心して貴女にお会いすることができること


心からお礼申し上げます。


本当にありがとうございました✨



僕は新宿ホームクリニックさんにて検査をしてもらいましたが


予約制で必要事項もメールで事前に送っているため


受付がものの1、2分で終わりました。



結果も電話やメールにていただけるので


ものすごくスピーディーに調べられた印象です。


気になる方はよければサイトをご覧になってみてください!



そして検査を受けていただいている皆様にも


只今各種割引施策をご案内しております。



_20200801_105506


_20200801_111622

もしこれを機に検査を受けていただける方がおりましたら


これらはレズっ娘より感謝の気持ちを込めての施策です。



詳しくは下記の掲載をご確認くださいませ!




まだまだ落ち着けない状況ですが


少しでも貴女に安心して癒されていただきたいし


引き続き僕らも僕らにできる最善を尽くして


皆様と一緒に乗り切れたらと思います!




それでは、どうかどうかお身体には十分お気をつけて✨