貴女…!

おうちまで帰れておりますか??



今日はとっても素敵なひとときを

ありがとうございました☺️



何度も言ってしまうけど、


貴女がめちゃくちゃ綺麗でびっくりしましたよ!!



あ、僕は騙されたんだなってほどに


スラッとした美人さんでした。(笑)




さらに甘くて美味しいものまでいただいてしまって…




20200731_223011_620


うれしい😢ありがとうございます…!


ここのお菓子やさん、僕も好きだったから


貴女と語れるのもすごくうれしかった!


今度また買ってしまいそうです✨



お茶もできて、お話もいっぱいできて

とても癒されたんだけど

貴女の癒しの力はこんなもんじゃなかったね…?



さささってお召し物を脱いでく貴女を


僕もチラチラ盗み見しておりましたよ😇


恥ずかしがる貴女のギャップがやばい可愛すぎでした!



そしてお風呂があんなに気持ちいいなんて…


泡にまみれながら貴女に初めてくっついたとき


気持ちよすぎてドキッとしちゃった☺️


貴女が触れてくれるのがさらによくて


うれしかったし、もっともっとふれてほしくなっちゃった。


キスもやわらかかったなあ……



ベッドでの時間はもう恐ろしくあっという間すぎて!



貴女が僕にこんなに反応してくれて


こんな可愛いく求めてくれるのかと、、


幸せをひしひし感じてました😌🧡


それだけにもっと時間をとっておくべきだったと


今、猛反省してます!!


もっと貴女に触れたかったよ。



趣味のお話も、帰りがけに聞けたお話も


貴女のことがまだまだ知り足りない。


尊敬してしまうし、とても魅力的な方でした☺️



また思い出すことがあれば、、


よかったら僕のことも思い出してね?



早く貴女が趣味も全開で満喫できるようになりますように!


お身体にもどうかどうぞお気をつけて✨



ナオト