無事に帰れてるかな?

変な人に声かけられてないか心配だよ??



今日は激務の最中にもかかわらず

出会ってくれて

ほんとにありがとう☺️


大事な貴女の生まれた日。


改めて、おめでとうでした❤️🎉✨



それにしても貴女に会ってからずーっと


可愛いが止まらなかった!!笑


貴女が何をしてても可愛くて


いとおしくなってしまって


結果、
甘々な感じになってしまいました……



もっと今度は貴女好みにしたい。



いろんなお勉強するから出直させて笑





貴女があまりにもキレイで


反応が可愛すぎて


ずっと触り過ぎてしまったのだけど


へんに痛くなってないといいな😢



あと、ほんっっとに。


さわってもらえばよかった!!←




貴女がふいに好きって言ってくれたの


めちゃめちゃうれしくて


思い出しながら今さら照れちゃってる…笑



僕も貴女が好きになりすぎて


離れるのがツラかったよ😢




お仕事大好きな貴女だけど


でもあまり無理はしすぎず…


今日ぐらいはゆっくり休んでね?


また会いたい🌙✨




_20200427_123159




ナオト