_DSC0165_2_2_re



こんばんわ!
ナオトです。

うわ、、レビューまでいただきありがとうございます!

幸せな時間をさらに思い出しちゃう…


_20200402_000441


貴女がかけてくれる言葉の

一つ一つがめちゃくちゃうれしい…


僕にとっても貴女は特別で。

一緒に過ごせたひとときはとても大切な宝物です。



ほんとに人見知りだった??笑

貴女はすごく落ち着いてていて

明るくて僕もめちゃくちゃお話しやすかった!

貴女のことが気になって
あれこれ聞いちゃった気がする😅



すごくあっという間だったね?

せかせかさせてしまってないか
心配だった💦

けど、癒されたって、そういってもらえるだけで
安心しちゃう。

逆に僕が癒されてしまって…!!
ほんとにありがとう。


貴女のかわいくて素敵な笑顔が
たくさんあふれる日々でありますように。


お互い頑張ろうね🧡


ナオト