_DSC0084_2_re



こんばんわ!
ナオトです。


まだ僕とのプレイがどんな感じなのか
イメージが湧かないって方へ!


性癖とか
好きなこととかお話します。



一番好きなのはバック系

背中からとか、
後ろからイチャイチャできるのが好きです。

お互いが大胆になれる気がするし

個人的に性癖ドストライクなのです✨



苦手な行為は痛いと感じること。

痛いと気持ちよさはつながらないと思っていて、、、
あ、甘噛みとかはアリです☺️

相手にも同様に痛いと思うことはできません。

貴女のことを大切にしたいし、
絶対に傷つけたくないので。

それより気持ちよさそうな反応をたくさんいっぱい見たい!



他にも僕がまだ知らないこととか
あなたが知らないこととか

一緒に発見していけたらうれしいです🧡